ENGLISH

KEIO SFC JOURNAL表紙デザインの公募について

SFCには優れたデザインセンスをもつ若者がたくさんいらっしゃいます。そのことを鑑みて、20巻1号(2020年9月刊行)以来、特集を組む場合には表紙デザインを公募することがあります。採用者には賞金として3万円が支払われます。皆様、奮ってご応募ください。

応募条件

特集に沿った表表紙のデザインを募集します。ロゴ、題字は固定です。下記のイラストレーターデータの赤枠内にレイアウトしてください。

イラストレーターデータ
ダウンロード


◎提出と画像保存について
提出時は赤枠が見える形で画面キャプチャし、JPEGで書き出したもののみをメールに添付して、ご提出下さい。また、必ずデザインに対するタイトル(英日関係なく30文字以内とするが、シンプルな方がのぞましい)とデザインコンセプト(200字以内)をメールの本文に書いて下さい。採用された際のため、作成は以下の仕様で準備し、そのファイルは必ず採択・不採択の連絡がくるまで保存して下さい。

★ 貼り込みの写真については、下記の仕様でお願いします。
・CMYKカラー
・EPSデータ(TIFF8ビット 圧縮率:JPEG-最高画質)
・原寸サイズ 解像度は350dpi
・縮小・拡大の範囲は80%~120%

★文字を画像として貼る場合は、下記の仕様でお願いします。
・原寸サイズ K1色 1200dpi
・原寸サイズ CMYK 600dpi
・縮小・拡大の範囲は80%~120%


現在、表紙デザインを募集している特集号はありません
過去には20巻1号、20巻2号、21巻1号にて募集しました。21巻2号でも募集する予定です。22巻1号は特集号ではないため、募集をする予定はありません。

賞金:採用者1名に3万円
送付先/照会先:慶應SFC学会 KEIO SFC JOURNAL編集委員会
E-mail: gakkai【A】sfc.keio.ac.jp(【A】を@にしてください)