『KEIO SFC REVIEW』に関するお伺い(アンケート)


 『KEIO SFC REVIEW』(以下、本誌)は、湘南藤沢学会より年4回発行している広報誌です。 これまでSFC卒業生の皆様へ年2回(2号づつ)、慶應義塾大学と湘南藤沢学会とで協力してお送りしておりましたが、送付費用を負担することが難しくなってまいりまして、今後はこれまでのようにお送りすることが厳しい状況です。
 しかし、SFCではこれまでのように「卒業生の皆様とコンタクトを取り続けたい」という思いに変わりはありません。本誌の内容や媒体のあり方を再検討のうえ、今後も何らかの形で卒業生の皆様にキャンパスの様子をお伝えし続けていくことができればと考えております。
 このような意味を含めまして、卒業生の皆様に本誌に関するご意見をお伺いいたしたく、大変お手数ですが、以下アンケートにご協力いただけますよう、お願い申し上げます。
 また、できるだけ早くアンケートの結果を集計したいと考えており、4月末までにご回答いただけますと大変幸いに存じます。

回答受付期間:2006年4月1日〜2006年4月30日


アンケート期間は終了しました。ありがとうございました。